YJFX!のMT4のスプレッドはどれくらい?

YJFX!は国内のFX業者の中では珍しくMT4を標準搭載しています。MT4を利用する機会が国内のFX業者を利用しているだけではなかなかないため、かなり注目度は高いのですが、肝心のMT4のスプレッドはどのようなものになっているのでしょうか。YJFX!のMT4のスプレッドは外貨exと比較してみると比較的広めにとってあります。このため、外貨exとMT4を比較してみるとどうしてもスプレッドが広く感じてしまうのは仕方がありませんね。

 

YJFX!のMT4のスプレッドは変動ありタイプのものとなっており、米ドルが1.6銭、ユーロ米ドルが2.0ポイント、ユーロ円が2.8銭、豪ドル円が4.0銭となっています。YJFX!のMT4のスプレッドは変動があるとなっていますが、基本的にはこれらのスプレッドに落ち着いていることが多いようです。ただし、経済指標発表時など相場が動きやすいようなタイミングだとスプレッドが変動しますので覚えておきましょう。ちなみに外貨exの場合でもこれらのタイミングではストレートが動きますのでごく当然のことだといえます。

 

YJFX!のMT4にかかる取引コストはスプレッド以外は基本的に必要ありません。手数料は無料となっていますのでスプレッド以外の点については特に考慮する必要は無いでしょう。

 

YJFX!ではより多くの方がMT4を試して欲しいということでMT4専用のデモ口座を用意しています。もちろん、無料で利用することができますし、実際のお金を使って取引をするわけではなく、仮想通貨を使ったMT4のデモとなっていますのでまずはMT4の使い勝手を確認したい、スプレッドを含めてどのような結果が出るのかをチェックしてみたいといった方はまずはデモ口座から始めてみましょう。

\ヤフーグループのFXを公式サイトで詳しくチェック/

YJFX!の公式サイトへ


YJFX!の公式サイトへ

YJFX!の公式サイトへ