スマートフォン向け取引ツールナンバーワンの実績を持つYJFX!のiPhone Cymo

最近ではスマートフォンを使ってFXの取引を行うのが当たり前になってきました。数あるiPhone向けの取引ツールの中でも特に人気が高いのがYJFX!が提供している「iPhone Cymo」になります。「現在使っている中で最も満足するアプリナンバーワン」の実績を持っており、それだけ使い勝手の良い取引ツールとして認識されていることが分かります。

 

チャートからのスムーズな注文が可能

iPhone Cymoにはチャートを見ながら注文をすることができる機能が搭載されています。もちろんリアルタイムでのチャート表示となっています。たったのワンタッチで新規注文から決済注文まで行うことができるようになっており、「ワンタッチ全決済」を利用することによって通貨ごとに全決済ができるようになっているのでスキャルピングにも適しています。もちろん、リアルタイム注文もチャートを閲覧しながらそのまま注文を出すことができるようになっていて便利です。

 

プライスボードは3種類

iPhone Cymoには三つのプライスボードが用意されています。リスト表示、2通貨ペア表示、4通貨ペア表示の3パターン。自分の好きなプライスボードで通貨ペアを確認することができるようになっています。もちろん、自分の好きな通貨ペアの順番に並び替えこともできます。

 

多彩なチャート機能

YJFX!のiPhone Cymoには非常に多彩なチャート機能が搭載されています。相場の動きをリアルタイムにチェックするためにはチャートの閲覧・分析は必要不可欠。移動平均線やボリンジャーバンドといったチャートにおける基本的な機能はもちろん搭載していますし、DMIといったテクニカル指標も搭載されています。

\ヤフーグループのFXを公式サイトで詳しくチェック/

YJFX!の公式サイトへ


YJFX!の公式サイトへ

YJFX!の公式サイトへ