YJFX!のCymo NEXTはプロフェッショナル仕様の取引ツール

YJFX!のCymo NEXTは初心者の方はもちろん、ベテランにも納得のいく取引ツールとなっています。特に初心者はFXの取引ツールを使いこなせるようになるまでそれなりの時間が必要となります。万が一間違った発注をしてしまったりすると思わぬ損失が出てしまうことも。そこでYJFX!のCymo NEXTは必要最小限の機能をきちんと備えた上で、どのようなトレーダーでも素早く取引ができるようなデザインとなっています。リアルタイムで情報を表示させるのはもちろんのこと、設定を先に済ませておけば注文の数やスリッページ、自動利食い、損切りといった設定をワンクリックで発注することができるようになっています。

 

指値テープでスピーディーに指値注文

Cymo NEXTの便利な機能を一つに「指値テープ」があります。こちらは画面をスクロールするだけで指値発注をすることができるという便利な機能。キーボードを使わずマウスのみの操作で発注することができるということで取引のチャンスを逃さずよりスピーディーな発注を行うことができるようになります。また事前に利食いポイントや損切りポイントを設定しておくことによってOCO注文の発注も再設定することなく出すことができるようになっているのもよりスピーディーな操作に繋がります。

 

ワンクリック決済にも対応

Cymo NEXTは経済指標発表時といった相場が大きく動く時にも素早く対応することができるようにポジションの状態をすぐに表示させることができ、損益なども一目で確認することができるようになっています。また、マウス操作だけで損切りや利食いなどの設定も行うことができるようになっています。成行注文ならだったのワンクリックで計算することができるようになっていますのでどのような状況においても素早く対応することができます。

\ヤフーグループのFXを公式サイトで詳しくチェック/

YJFX!の公式サイトへ


YJFX!の公式サイトへ

YJFX!の公式サイトへ