YJFX!のバイナリーオプション取引「オプトレ」

オプトレとはYJFX!が提供している外国為替のバイナリーオプション取引のことを言います。外国為替レートを指標にしたオプション取引で、初心者の方でも分かりやすく、これからFXを始めるという方にもおすすめできるオプションとなっています。

 

YJFX!のオプトレは8通貨ペアチャートが用意されており、YJFX!で取り扱っている通貨ペアを一目でチェックすることができるようになっています。それぞれの通貨ペアをクリックすることによって即座に発注画面に移行することができるため自分の好きなタイミングでチャンスを逃すことなくバイナリーオプションを楽しむことができます。

 

また、オプトレの特徴の1つに「回号開始通知」というサービスがあります。YJFX!のオプトレは第1回号から第11回号まで全部で11段階に分かれています。それぞれの回号のスタート時間に合わせてメールでお知らせをしてくれるためオプトレの取引チャンスを最大限に活かすことができるようになっています。設定方法は取引画面から通知設定に入り、そこから回号開始通知にチェックを入れればOKです。また各通貨ペアの購入価格の通知メールなども決定すれば送信してくれますのでこれらを上手に活用してみましょう。

 

YJFX!のオプトレはスマートフォンからも利用することができるようになっています。Android、iPhoneともに利用することができるようになっており、もちろんiPadやAndroid搭載のタブレットとも使用可能となっています。外出中でもバイナリーオプションを楽しみたいという方はYJFX!のオプトレを試してみてはいかがでしょうか。

\ヤフーグループのFXを公式サイトで詳しくチェック/

YJFX!の公式サイトへ


YJFX!の公式サイトへ

YJFX!の公式サイトへ